官公庁オークション参加申込にかかる必要書類について
官公庁オークションにて標記物件の仮申し込みをされた方へ
下の「公有財産売却一般競争入札参加申込書兼入札保証金返還請求書」をダウンロードし,必要事項を記入した上で,添付書類と一括して郵送してください。
なお,期日までに提出がなされない場合は入札することができません。
・ 公有財産売却一般競争入札参加申込書兼入札保証金返還請求書
申込書word [WORD形式/27.49KB]/申込書PDF [PDF形式/131.82KB]Word
・ 添付書類 個人にあっては居住地の市区町村長が発行した住民票
法人にあっては商業登記簿謄本又は登録事項証明書
【送付先】
〒301-0005
茨城県龍ケ崎市川原代町5014番地 龍ケ崎市総合福祉センター内
社会福祉法人龍ケ崎市社会福祉協議会
施設福祉課 官公庁オークション担当
電話 0297-62-5851
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問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは龍ケ崎市社会福祉協議会 龍ケ崎市総合福祉センター です。
〒301-0005 茨城県龍ケ崎市川原代町5014番地
電話番号:0297-62-5851 ファックス番号:0297-62-7789
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